夫に内緒で中絶をします。
person20代/女性 -
整理予定日を4日過ぎても生理がこないため検査をしたところ陽性が出てしまいました。
しかしその妊娠は夫とのものではありません。
現在私は離婚をかんがえており、他の男性と関係を持ってしまいました。
避妊が失敗し、夫との可能性もないので夫に気付かれないように中絶するしかありません…。
私は旦那の扶養に入っていますが、バレないように中絶することはできますか?
同意書はその相手に書いてもらっても大丈夫でしょうか?
後日保健を使った履歴が来ますよね…
誰にも相談出来ず悩んでいます…
とても最低な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





