15年前の形成外科での豊胸術と乳ガン?
person40代/女性 -
宜しくお願い致します。15年前、コンプレックスから形成外科にてヒアルロンサンを注入を脇の下からする方法にてA~Dカップにしてしまいました。昨年、永年の拒食症から生理が無く産婦人科にて検査に行き子宮ガンが見つかり全敵出をして2ケ月が経ちます。4日前から、おっぱいがチクチクと刺されててる様に痛み、つい胸に手で押さえてしまいます。何だか、おっぱいがチクチク痛み腰が痛みます。整形してる胸でも乳ガンの検査は、して貰えるんでしようか?恥ずかしくて行かれ無くて悩んでます。お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





