出血と水っぽいおりもの
person30代/女性 -
現在妊娠14週です。
いままではおりものも特になく、出血もありません。
ここ一週間から今現在まで腹痛、張りもありません。
【オリモノが大量にでた】
3日前から咳と鼻水、微熱がでる風邪にかかっています。
昨日、ソファーから立ち上がろうとすると何かが漏れたような感じがしました。触ると、パンツにシミができる程度に濡れていました。
特に、匂いがなく無色透明で水っぽい感じです。
咳と同時に出た感じではなかったのですが、前後に風邪のため咳を少し咳をしていました。
その夜、一度、オリモノシートがびっしょり濡れる程度の水っぽいものがついていました。
1日たっていますが、その2度以降はとくにそういうことはありません。
【出血】
先ほどトイレにいったときにおしっこをした後、トイレットペーパーに茶色い血がベトッとついていました。
【質問】
以上2つのことについて、明日病院へ行った方がいいでしょうか?
いずれもその後なければ、様子見でしょうか?
次回の健診は来月になります。
よろしくおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





