80代、子宮体癌可能性あり、Dダイマー値高い
person70代以上/女性 -
80代後半、橋本病長期加療中。
子宮より出血、検査したところ子宮体癌可能性あり、今後CT、MRI検査予定。
子宮内部の壁が厚く、数カ所に大きな影あり。腹水も溜まっている。
血液検査後医師よりDダイマーの値、17,早急に検査と言われました。
かなり進んでいる状況でしょうか。
医師は腹水にがん細胞が見つかった場合、1-4のレベルで3と言います。
高齢で体力もないので子宮摘出手術などは無理と思っています。
その場合余命もかなり短くなりますか?
他の治療方針は何が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





