妊娠すると…
今月生理予定日が10日でしたがまだ生理が来ません。生理周期は28から33日位で変動は12日です。1/20から1/25迄と2/10から2/19迄生理でした。中だしでエッチしたのは1月2、10、14、17、27、、2月2、11、14、20、22、26、3月1、4、8、11、13日です。また外出しは、1月16のみです。今月の生理予定日の2、3日前から胸がはり今はかなり胸が大きくなり、乳首も痛くにゅうりんが大きくなっています。また凄く眠いです。妊娠希望ですがまだ検査をしていませんが、妊娠するとこの様な体の変化が出るのでしょうか?また妊娠していたら、今何週位ですか?つわりの症状が出ているのでしょうか?いつ頃検査薬で反応が出るのですか?詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





