身長伸ばしたいです!
person10代/男性 -
身長154しかありません。
低身長症ですか?あと何センチから低身長症になるんですか?
19才男性です
あとH-Grow
と言うサプリメントは身長伸びますか?
身長が伸びる成分入ってますか?
今飲んで試してます。
検索したら出てきます
今までと違うサプリメントです
成分は
名称 aーGPC含有食品
プエラリアミリフィカ末、aーGPC含有食用精製加工油脂末、卵黄ペプチド、サンゴカルシウム、結晶セルロール、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素 原材料の一部に卵、大豆を含む です
それと成長線が閉じた女性がマシュマロを毎日食べていたら身長が7センチ伸びたとテレビで見ました
1年で7センチ伸びたらしいです
この方法で伸ばしたいと思います
手軽にサプリメントで
マシュマロに多く含まれる成分を
取れるサプリメントはありますか?
又はマシュマロよりも多く含まれる成分のサプリメントなど
それと
体のゆがみで身長伸びますか?
伸びても
すぐに戻りますか?
回答お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





