右下腹部の痛みがつづき精神的にも疲れました。

person20代/女性 -

今月の2月3日あたりから毎日のように右下腹部あたりの痛みがあります。
激痛ではないけど気になるので
2月7日に血液検査とエコーとレントゲンをとりました。
血液のCRPは平気でしたが白血球が9300でした。その日の朝にもとったのですが5500でした。この日とその前日は微熱がありました。
先生には少し上がったぐらいなので平気といわれ、エコーでの虫垂のはれや
腹水もなし。レントゲンではガスがすごいといわれました。←去年も
数回とり、言われました。

それからも、毎日右下の痛みがあります。
今日は、頻繁だったとか今日は朝とよるだけだったとか
そんな感じです。

以前までは左下腹部が毎日、半年も痛くてその原因を大きな病院で
つきとめ中です。ちょうど、単純CTの予約をとっていました。
最近は左下腹部は痛くないけど右下腹部が痛いんです。

去年12月に、婦人科、泌尿器科は受診ずみです。

毎日、痛くなるたびに虫垂炎になるのではと不安でたまりません。
おならが出ても便が出ても変わりないような気がするからです。
この痛みはなんなのかとずっと考えて、病んでます。

複数の先生方からのご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

21歳女です。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師