6年前から続いてる尿潜血や癌の可能性について
person40代/女性 -
現在41才ですが、35才のときの検診の頃から、尿潜血があります。
最近、胃痛がひどく心配だったので、本日、血液検査をとりあえずしてもらってきました。
CRPは0.1、貧血もなく、異常なしでした。
これだけ長い年月が経過してるので、膀胱がんや腎臓の病気だったら、
とっくに進行して今頃はもうこの世にいないでしょうか?
それともまだ危険な可能性はありますか?
あと、血液検査が異常なしなら胃がんを今の段階では胃がんを疑わなくても大丈夫でしょうか?(吐き気やタール便やゲップなし、胃痛のみ)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





