耳の痛み
person20代/女性 -
起きたら耳がとても痛いのです
(耳かきで誤って奥に当たったような)
主に左耳ですが、右耳も少し痛みます
すぐ耳鼻科へいきました
2ヶ月前、右側顔面神経麻痺になり、治ったばかりです。
先生は神経がまた。。。?
と曖昧な感じでした。聴覚検査は異常なし、診ていただいても炎症などもなく綺麗だと、
結局原因不明で様子見になり、痛み止め(カロナール錠)をもらいました。熱はありません。
なにか考えられる原因はないのでしょうか?
モヤモヤして落ち着きません。
他の耳鼻科へ行っても同じでしょうか?
もしくは他の科へ行くべきでしょうか?
そうであれば何科でしょうか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





