吐き気が半年以上なおらないどうすればよいか
person40代/女性 -
吐きはしないが、胃の辺りがムカムカして吐き気がありそれが半年以上続いています。
胃カメラや大腸内視鏡検査やエコーをしていただきましたが異常なしでした。
ご飯も、最初は食べれなく薬を飲んだところ普通のご飯も少しずつ食べれる様になりましたが、今年の2月14日あたりから薬を飲んでも余り効かなくなりご飯も余りたべれなくなってしまいました。くすりを飲むと便秘もひどくなってしまいます。ホルモンのバランスが崩れているかと思い産婦人科にもいきましたが大丈夫との事で、ご飯も食べず睡眠も一度起きてしまうと寝れません凄く悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





