頭痛と嘔吐
person10歳未満/女性 -
5歳の娘なのですが、今朝、おでこが痛いと横になっていましたが、すぐに治まったようで遊び始めました。が、しばらくして突然、嘔吐しました。
気持ち悪い訳ではなく突然…。
その後、お昼ご飯もおやつもいつも通りで遊んでもいます。
夕方もおでこが痛いわけでもなくなんか変な感じと言ったのですがすぐに治まったようです。
朝、どろっとした鼻水は出てましたが…。
もう治ったのですが1月25日にインフルエンザにもなったのですが、インフルエンザ脳症とかあるのでしょうか?
ネットを見ると脳腫瘍は吐き気のない嘔吐があれと書いてたので心配になり質問しました。
明後日、発表会があるので明日休ませて病院に行くべきか迷っています。
まとまりのない文章ですみません>_<
よろしくお願いしますm(._.)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





