関節痛が治らない
person20代/女性 -
関節痛の場所は手首足首膝指肘股関節ですが、左側が痛みが強く、右側は痛みがないことの方が多いです。
激しい運動をしたわけでもないのに筋肉痛も、よくおきます。
時に痛くなるのはやっぱり左側で、二の腕、すねです。
全て症状は約2ヶ月くらいまえから出てきました。
お酒を飲んだ翌日は足の親指が痛くなる時もあります。
一番困ってるのは左手の違和感で、すこしぎこちなさがある感じがします。
しばらく様子を見た方がいいのか、早めに病院を受診した方がいいのか悩んでいます。
また、何科を受診すべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





