他の病気でしょうか?
person10代/女性 -
こんばんは。
19才女性です。
私は幼い頃より母親から
ネグレクトをされて来ました。
様々な事情により
父親ともあまり良い親子関係が築くことができませんでした。また父親が仕事で夜中に帰ってくることから今まで祖父母が代わりに私の世話をしてくれていました。
小学校高学年ごろより
抑鬱と軽い躁状態を繰り返し今に至ります。
双極性障害と言われましたが、愛着に問題があり、他の病気も考えられるしれないと思うようになりました。
家庭環境も含め、
何の病気の可能性があるとお考えになりますか?
もう何年も悩まされているので、解決の糸口を早く見つけたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





