胃がんでしょうか
person30代/女性 -
前回と同じような質問になりますが、二年前に胃カメラをしました。一週間まえくらいから背中、腰の痛み、むかつき、胃もたれ、胃痛があります。食欲はあります。一年になん度かこうゆう症状がでますが、二、三日で治るのですが、今回はずっと続いています。体重は減ってはいませんが、パンツがゆるくなり痩せたねといわれます。
肌もかさつき、唇も荒れています。ガスも頻繁にでます。かなり胃がんが進行しているのでは?と不安の毎日です。痩せていくのが怖いので無理矢理たくさんたべるようにしています。今月胃カメラを受けようとおもっています。
胃がんでも進行がんでなければ手術して治るものでしょうか?
心ない方の回答はご遠慮ください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





