いつもと違った生理
39歳です。よろしくお願いいたします。
1月17日に生理が通常通りありました。
2月11日排便時にいきんだらおりものショーツにも何もついていなかったのに、便器の中が真っ赤になりました。
いつも生理の始まりはおりものショーツやペーパーで拭いた時にちょこっとつく程度、もしくはチョロチョロと出た感覚できていたので、びっくりしてナプキンをつけました。
生理は不規則ですがだいたい同じ日にち、か2〜3日早い程度だったので、えらく早くきたなと思っていたのですが、結局11日はそれ以外血は出ず、12日の昼にまた血がでました。
12日から数えて3日目終わりがけの量になり、また不思議に思っていると4日目に大量に出ていつもより長く生理が続きました。
現在下腹部が痛く2月26日に婦人科にかかったのですが、子宮の中に胚のう?のようなものがあるから妊娠してるかもと言われこれまたびっくり。
結局尿検査をして陰性でした。現在子宮頸がん検診の結果待ちです。
最近性交痛があります。性交後の出血はありません。
この生理や子宮の何かは年齢のせいでしょうか?
それとも子宮か何かの異常でしょうか?
卵巣は腫れていないと言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





