腹部、胃の調子が悪い
person10代/女性 -
大変心配してます。よろしくお願いします。 18才の娘ですが、昨年の12月頃より便秘、お腹・胃が気持ち悪いと言い、食事が段々食べれなくなりました。その間胃腸科に行き薬もらったりしましたがどんどんひどくなり、体重は34kgになりました。1日でヨーグルト3個ぐらいしか食べません。精神的にもイライラしたり、泣いたりします。受験のストレスかもと心療内科にも連れて行きましたが、薬をのむとぼーとして勉強出来ないと、3日でやめてしまいました。もうどう対処していいかわかりません。ストレスでこんなになるのでしょうか?アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





