3階まで抱っこ
person30代/女性 -
二人目希望の38歳です。
主人の帰りが夜中なので、私ともうすぐ3歳になる娘は家から車で10分ほどの実家で、ほぼ毎日、入浴と夕飯を食べてから家に帰ります。
よく帰りに車の中で娘が寝てしまって、駐車場から三階の家まで抱っこして階段を上ります。14キロです。今でもやっとのこと持ち上げている感じなのですが、もし妊娠できたら、こんなことはしない方がいいのでしょうか。
妊娠中ずっと避けた方がいいのか、避けるべき時期とかあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





