胎芽、心拍が確認できません
person20代/女性 -
5週2日でまだ胎芽がみえません。心拍も確認できません。
胎嚢は4週5日の9mmから11mmへ大きくなっていました。栄養袋もみえています。
最終月経は2/1、周期は26~28日周期、子作りは2/10、13です。
2週間後にきてくださいといわれましたが、不安で仕方ありません。
胎嚢の大きさは正常ですか?
胎嚢がこの大きさで胎芽がみえないのはおかしくないですか?いつ頃みえるものですか?
基礎体温も高温期(36.41から36.89)を維持してますが、一番高いときよりは、36.41から36.68を行き来しているかんじで不安です。細かい体温は気にしなくて平気ですか?
たまに下腹部の痛みや腰痛の鈍痛があり心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





