足がだるく痛い
person30代/女性 -
はじめまして。。昨日から仕事中に足のだるさを感じるようになり。仕事は介護で立ち仕事です。
仕事が終わって帰ってからも、太ももから、ふくらはぎがだるく痛い。叩いてもマッサージをしても変わらず。寝て起きたら治るかと思ったら今朝も変わらず痛みとだるさがあります。他の症状は数日前から、背中や腰が痛いです。右下腹部が痛かったり。足もだるいのは、右足がひどいです。今は違和感程度。頭痛がしたり、腹痛がしたり。
生理は数日前に終わりましたが、最近2日程で終わることが多いです。以前は6日ほどありましたが。
病院へ行ったほうがいいと思いますが症状があり過ぎて何科へ行けばいいのか。。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





