足の痛みから腰痛
person70代以上/女性 -
73才の母の事です1月10日頃から歩けなくなりベッドで寝てる状態で3月入ってからは歩けるようになったけど腰痛がひどく凄く痛がっていたので12日に救急車で病院に連れて行きましたがレントゲン撮って座薬をもらって帰ってきました15日迄ベッドでずっと横になりっぱなしで起き上がろうとしたら目がまわって起き上がる事ができません血圧は75-52でした母はリウマチで手も足首も変形しているため腰にも影響があると思いますこのまま横になりっぱなしで大丈夫なのか心配で血圧も低すぎると思います早目に内科を受診したほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





