卵巣出血後の尾てい骨強打
person20代/女性 -
何年も前ですが、卵巣出血で入院歴があります。
治療は、点滴、投薬で手術はどうにかまのがれました。
先程、ちょっと喧嘩まじりで遊んでいると、足をぐいっと急に持ち上げられ、尾てい骨を強打しました。
一時動けなかったのですが、今は動けはしていて、軽く吐き気と右背部、胃の気持ち悪さがあったりなかったり。
後、首の上と言うか後頭部の下と言うか。その付近がじんじんはしないのですが、張ってる感じがあります。
今から仕事なので、病院は明日以降しか行けないのですが、特に生理も1週間以上遅れている事もあり、子宮の心配が物凄くあります。
妊娠の確率は0です。
ですが、こーゆー事情で婦人科を受診するのが恥ずかしいのと、仕事とゆーこともあって今日は、行けません。
子宮に、影響はないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





