妊娠初期 出血
person30代/女性 -
妊娠検査薬で陽性がでました 先週金曜日に出血をちょっとしてしまい、慌てて病院に行きました ただ4週でまだ何も見えず出血もなんだったのか分からず来週また来て下さいと言われました そして先ほどトイレに行ったらまたちょっと出血していました 不妊治療をしてやっと授かれたので流産しないかと心配です また私はひどい花粉症で今回は咳が出ます ショウセイリュウトウという漢方薬を飲んでいるのですが、効きません 先週の出血は咳をした後におりものと一緒に出た感じがしました
それから咳をするのが怖くて我慢しているのですが時々出てしまいます 出血は咳のせいなのでしょうか 漢方薬以外に飲んでいい花粉症に効く薬はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





