子宮体癌1ag1術後一年
person30代/女性 -
いつもお世話になっています
子宮体癌1ag1で腹腔鏡下術を受けてから一年が
経ちます。いまのところ何事もなくきております。
質問したいのは、これからの四年間での再発率です。主治医は大体が2年以内に再発することが多い。ボソッとあなたは大丈夫よ、と言っていましたが、本当に大丈夫でしょうか?
4月頭にCTがあります。何か映る可能性はありますか?子宮体癌のガンなどですが。それを早く見つけるために検診をしているんだとは思いますが。やっと一年経ち今後の自分が五年後生きているかどうか気になります。娘も4月から小学一年生です。小学校の卒業式に出れますか?
臆病風に吹かれております
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





