ただの風邪?
person40代/女性 -
19日木曜日の朝方に体の怠さで目が覚めて熱を測ったら37度8分で昼になると体温は39度まで上がりました。喉も物凄く痛く、全身の痛みも酷く水分もまともに摂れない状況で、夜中に主人に夜間救急に連れて行ってもらいました。しかし脳外科の先生しかいないと言う事であまり詳しくは診て頂けずインフルエンザの検査と薬だけ貰って帰宅しました。ちなみにインフルエンザは陰性でした。熱は22日、土曜日にはひいたのですが喉の痛みがなかなか取れず辛いのと熱がないのに顔が赤くなってきました。これはただの風邪なのでしょうか?回答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





