懲りについて
person40代/女性 -
肩から腕、手に痛みがあります。一昨年の年末くらいから徐々に酷くなり、痛み止もあまり、効きません。整形外科も、二ヶ所行き、肩のレントゲン・首MRI撮りましたが、異常なしです。でも、痛み・凝りはかなり、ひどいです。自分でもどこの病院へ行けばよいのか、わかりません。腰椎ヘルニアを患っており、左側は全体的に、不調て、辛いです。腕の外側が痛みは強く、湯船につかると皮膚の皮の温感と、いうか、違和感を感じます。最近は腕がズキズキのようなピリピリしたようなしびれににたような感覚があります。胃カメラは異常なしでした。ご助言頂けたら助かります。宜しくお願いします。
(40代/女性)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





