生後20日
person20代/女性 -
昨日私が用事で車をおりてる間、運転席に主人はいたのですが後ろの様子に気づかず、4歳の男の子が一番後ろから真ん中のチャイルドシートに寝ている子供の頭をいないと思って軽く踏んだらしいです。
それを今日になって聞いて(泣)
子供はそのとき泣いたみたいなのですが、どこをどのくらいの強さで踏んだのかがわからずとてもびっくりで心配でたまりません(泣)
首も左右に動かすしおっぱいの飲みも悪くはありません。
頭の中がどうかなってないか不安で心配でたまりません。
頭おかしくなりそうです。
助けてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





