胸のしこり
person20代/女性 -
胸にしこりがあり、ずっと痛みがあります。
しかし、1年半前にヒアルロン酸豊胸をしているので、原因がいまいちわかりません。それを行ってから半年くらいから痛みが徐々にで始めました。
片方だけです。先ほど胸を外側から内側にひっぱってみたら、外側の胸が卓球ボールくらいの直径くらいぽこっと動かずにありました。形はよくわからないくらいでが、皮膚の動いてない部分が卓球ボールくらいはありました。また痛みとしては乳首も触ると左だけが痛み、乳首の真下あたりも押すと痛みがます。医者に行かないとわからないのはわかりますが、考えられる原因を教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





