基礎体温について
person30代/女性 -
人工授精をはじめて行なって、残念ながら生理周期25日目に生理がきました。生理の量はいつもより少し少ないかなって感じだったけど、生理痛は強かったので妊娠はしてないと思います。私がきになるのは、いつもなら生理がきて遅くても2日目には体温が下がるのに、今回は生理が終わって2日経ってから下がりました。体温が下がる前の生理5日目に、あり得ないとは思いなかがらも妊娠検査薬をつかったら、なんとかく見えるかなぐらいの極薄い陽性反応が出ていました。その後は体温が低温期になったので再検査はしていません。以上のことから、化学流産していたのではないかと思うのですが、どう思われますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





