手の神経の痛みについて
person20代/女性 -
ここ何ヵ月の症状なのですが、1日仕事する中で、気づくと腕が異常にだるかったり、ひじのあたりから手の指先にかけて神経に沿ってズキズキと痛みます。また手先まで血流が流れてない感覚があります。痛むのは、両手です。
ストレッチで一時はなんとなく改善はしますが。。
さらに寝るときに仰向けでずっといると、同じ痛みや、
血流が流れてない感覚になり、仰向けで長時間寝られず、横向きに寝てます 。その他として、肩こり首こり背中のこりがひどく、特に首こりが強いです。日常生活にまだ支障はありませんが、痛みがくると気になってしまいます。この症状はどんなことが考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





