修正3ヶ月 胃液はく
person乳幼児/男性 -
八ヶ月でうまれた修正3ヶ月の息子のことです。
2ヶ月前からミルクを噴水のように吐いたりしていて、超音波などしましたが、病的なものは見つかりませんでした。
それから吐くことも減っていたのですが、満腹感がわかるようになったからかミルク量が190から150にへりました。
そのうえ、ミルクを飲んでから三時間くらいたったあとでも、結構な量の胃液を(透明で胃液のにおいがします)はきます。それは時々ですが、胃液をはくのが心配です。
二ヶ月前は検査は異常なしでしたが、何かあるのでしょうか。にこにこしながらはきます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





