症状が多い為、詳しくは相談内容にて。
person30代/女性 -
年末辺りから出て来た症状
・下腹部・胃・胃の周辺に刺すような傷みや鈍痛
・食事があまり出来ない
(物を食べるとすぐ気持ち悪くなり、酷いと座っていられなくなるほど怠くなる。もっと酷いと水分を取るだけで気持ち悪くなる)
内科と婦人科は受診済みですが、原因は分からず何も出来ないと言われました。
他に行ける科は脳か神経か精神関係かと思うのですが、脳か神経の科に行こうと思っています。
でも細かく別れていて何科に行けばいいのか分かりません…
何科に行けばいいのでしょうか?
以前からある症状
・全身が怠い(酷い時は腕を上げる事が精一杯(この酷さは今年に入ってから))
・手足の痺れ(主に手が痺れる事が多い。頻度は週に数回)
・軽い頭痛はたまにあり、頭痛がすると後頭部全体を手で押さえ付けられているような圧迫感
父:くも膜下出血・祖母:脳溢血で亡くしてます。
喫煙者。(一日30~50本)
飲酒(月に1・2回。日本酒6合位)
血圧:上95~110・下55~65
症状が色々あり難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





