お腹と腰の傷み
person30代/女性 -
子宮内膜症を患っており、先週月曜日に内膜組織検査をしました。検査結果は増殖症の手前で悪いものはないとの事でした。出血は数日続きましたが、昨日から水っぽいおりものがあり、おしりの方もヒリヒリします。まだ少量の出血もあります。それと同時に昨日からお腹の傷みと腰が結構痛くて、胃痛もあります。お腹の傷みは張っている感じで押すと傷みます。腰痛は後ろに背けるとさらに傷みます。昨年の11月に、おりものはなかったのですが、お腹と腰の傷みがあり胃腸科でCT造影をしたのですが、特に異常はないとの事でしたが、お腹が張るのでガスチモンを処方してもらいしばらく症状はありませんでしたが、また最近お腹の張りが頻繁なので大腸の病気では?と思い質問させていただきました。胃カメラは1年前にやり異常はありませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





