不潔恐怖です

person30代/女性 -

強迫性障害で自分がおかしい事は十分に分かっていて、また、質問をしてしまうのもよくないと分かっているのですが、ちょっと自分の中で消化しきれない事があったのでお聞きしたいです。

外出先のトイレにて、混んでいたのもあり間に合わずに下着やズボンに少し、尿とオリモノが漏れ、下げる際にはかかったりしてしまいました。
よく調べられなかったの確かではありませんが、500円玉3つくらいだと思います。(履いたときビチョビチョ感はなかったので)

足もとにも4,5滴垂れてしまっていたので、ズボンの裾や靴下、靴にもかかってしまったかもしれませんが靴では確実に踏んでしまいました。

便器にはトイレットペーパーを敷いていて、その敷いていたペーパーと太ももは、ビチョビチョになってしまいました。

パニックになってしまい、どう処理していいのかも分からなくなってしまい、とりあえず、太ももをトイレットペーパーで拭き、そのまま下着とズボンをあげましたが、狭い個室で大きく動く事と色んな所に触れてしまいそうで、ちゃんと拭けていたか自信がありませんし、ただのトイレットペーパーで拭いただけでよかったのか不安です。

また、慌てて拭いたりしたので、便器や壁、サニタリーボックスなどに、身体や服、靴などが触れてしまったんじゃないかと不安になっています。

その後手を洗いましたが、某然としてしまっていて、気づいたら洗い終えていて、指の間などちゃんと洗えた自信がありません。
軽く泡だてただけで終わってしまった気がします。

尿やオリモノ、便(便もしました)がズボンや服に着いた状態、便器や壁、サニタリーボックスにもズボンや服が触れた状態、靴で尿を踏んだ状態で自宅の車に乗ってしまったのですが、特別消毒など、何もせずこれからも自分や家族が車を使ってもいいのでしょうか。
食料品など乗せても大丈夫なのでしょうか。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師