シンスプリント
person10代/男性 -
15才の息子がシンスプリントです。
両足で、腫れもあり、歩行痛もあり 筋肉がコリコリしてる感じとの事で、整形外科にて、ロキソニンを1日3回の服用と処方されました。
そこで質問なのですが、
○15才未満にロキソニンは大丈夫なのか?
身長177体重74キロです。
○1日3回は少し多いかな?と思いましたが、問題はないのか?
○ロキソニンは 消炎鎮痛剤なので、炎症も抑えてくれるとおもいますが、その作用の強さはどのくらいなのか?
○消炎と鎮痛となっていますが、シンスプリント自体が治るわけではないのか?
です。
すみません。宜しくお願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





