病名がわからない
person30代/男性 -
最初 左の肩甲骨の痛みから 始まり それから 上腕の 灼熱感や 肩こり 肩甲骨のしたまでの痛み
腕のだるさ 軽い痺れ
整形外科で レントゲン MRI 異常なし
呼吸器科で レントゲン CT 異常なし
神経内科 心臓 脳 異常なし
慢性的ではないが 1日 バラバラで 痛みが強く出たり 弱くなったり 整骨院 針 マッサージ 効果なし
自分は 34男性 タバコは吸います 酒は飲みません
けがや 痛くなる 理由もありません いきなり始まりました! 今で 2ヶ月たちます。
ストレッチや運動も軽く 毎日試してます。
後はどこを調べればよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





