ED?
person40代/男性 -
私は43歳、妻は37歳です。一人目の子供はすぐ出来ました。その後は妻は子育て、私は仕事で忙しく性交渉はありませんでしたが、妻が二人目の子供が欲しいと言うので4年近くぶりに行為を試みました。最初は起ってたのですが、挿入しようとすると萎えてしまいその後も焦ってうまくいきませんでした。今までは好きなタイミングで行っていたセックスが義務感になり妻が女性というより母親で見てしまっていること、平日だったので仕事の疲れもあったことから気持ちの問題なのでしょうか?ちなみにマスターベーションは問題なくできますし射精もできます。但し、若い時と比べると性欲も落ちてますし前ほど興奮しなくもなりました、硬さや持続力も衰えているような気がします。やはり歳のせいでしょうか?それとも一度病院で見てもらった方がいいですか?その場合はどのような病院の泌尿器科がいいのでしょうか?お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





