ほほえむカメさん先生お願いします♪
person40代/女性 -
カメさん先生またお願いします♪
お薬は前月パキシルCRを増えたので減ってはいません。
ストレスも社内で堂々と話せる人が居ると良いのですがいつどこで煩い人の耳に入るか分からず怖くて話せない。唯一中立の子と簡単に話しますがストレス発散にはならないです・・。
ぷちっとキレどないしたらええねんて散弾銃撃ちまくっても良いんですね♪ダメなのかと勘違いしてました。スミマセン。
主治医も薬物療法だと思うのですが心理療法の医師と主治医と両方に診てもらう事は可能ですか?
通院している病院は何人か医師が居るのでもしかしたら心理療法の医師も居るかもと・・可能なら相談したいなと思うのですが・・。
トラウマ。ストレス。気持ちをどうしたら良いか分からなくなってます。
先生・・家で一人ぼっち会社も上部だけ・・辛いですね。今は毎日帰ると泣いてます。心乱れて不安感いっぱいいっぱいで押し潰されそうです。一人ぼっちは悲しい・・。
先生ごめんなさい。よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





