こどもに傷んだ物を食べさせていた事について
person30代/女性 -
完全に私の不注意なのですが5歳の娘に傷んだ鮭フレークを定期的に与えていたかもしれません。朝ご飯におにぎりにして出していたのですが私は食べていなかったので傷んでいた事に気づかず。たまたま母が冷蔵庫にある鮭フレークを食べた時に変な味がすると言い傷んでいた事に気づきました。2ケ月に1回宅配で頼んでいた物で保存料や添加物も入っていない物なので傷むのも早かったかと思います。胃腸は強い方で今まで食中毒らしき症状は出た事はありませんが、ずっと傷んでいた物を食べさせていたかもしれないと急に不安になりました。そういう物を長期的(6ケ月程、1週間に1回程度)に取り入れていた場合、身体に何か変化はあるのでしょうか?よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





