続く熱
person乳幼児/女性 -
4歳娘と11ヶ月娘の2人が4月11日から平熱と微熱をいったりきたりしています。
風邪症状あったため、シロップと念の為の抗生剤頂き飲みましたが熱は変わらず。
4歳娘は36度7分〜37度5分くらいをいったりきたり。
11ヶ月娘は37度5分〜38度3分くらいをいったりきたり。
下の娘は川崎病罹患既往があったため、尿検査、血液検査しましたが、CRPがゼロ、尿中大腸菌が4万という結果で、尿路感染症ともいえず炎症反応なしだからなんだろう?といった状態です。
もう二週間続いています。心配です。
何が疑われますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





