精子の葉酸の必要性と妊娠について
person30代/男性 -
2人目を希望中で、私は葉酸サプリを接種しているのですが、旦那も葉酸サプリを接種したほうが、いいのでしょうか?400の半分の200でも取らないよりは接種したほうが、精子がよくなるでしょうか?接種して逆に悪いことがおこったりとかはないでしょうか?
一人目はすぐ出来たのですが、2人目が7回ぐらい挑戦してダメでした。旦那と子供を作るためのセックスになり、たたないので、AVを見て立たせ挿入するだけで、キスや体を触ったりもないのですが、そんなセックスのやり方でも妊娠する可能性はありますか?
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





