下腹部がずっと痛いのです
39歳です。下腹部が生理、排卵日、生理1週間前のみならずいつでも痛むようになりました。
座っているときであったり、歩いているときであったり、運転中であったり、ビキビキと痛むときもあれば、腰と合わせて重だるいときがあります。
先月婦人科にかかったところ、卵巣は腫れていない、子宮頸がん検診も陰性でした。その時の内診で子宮に血のかたまり?か何かを妊娠と勘違いされました。
子宮内膜症の血液検査は10か月前くらいに2回目をしましたが、以前よ数値は下がっていて子宮内務症の数値にあてはまりませんでした。。
最近の性交が、胸は敏感でいたいし、挿入も奥にされると痛くてたまりません。
また、体重は変わらないのに、お腹が膨らんでプクプクです。
子宮内膜症の悪化でしょうか?それとも他の内蔵の症状でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





