左肋骨の裏から心臓にかけていたい
person30代/女性 -
先月にも同じ痛みがあり2.3日続いたので病院にいったら血尿が酷く泌尿器科に回され、膀胱炎です。といわれ、抗生剤1週間飲んでましになりました。けど、また今日痛くなり今日は心臓も同じく痛く、左手がしびれてる感じです。痺れはマシになりましたが、心臓は締め付けられる痛み、脇腹です。どこの科にいけばいいかわかりません。
ちなみに、去年頸管妊娠で子宮だけとりました。
その時に心電図で、少し心臓肥大の疑いといわれました。あと、帝王切開を3回してるので、膀胱の神経を切っているため尿をしたいと思うのが遅いと言われました。両親ともに腎臓癌、狭心症、心臓病でした。私は腎臓かな?と思っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





