エブランチルカプセルについて
person30代/女性 -
陰部痛、肛門付近痛、骨盤痛があり、1日15回くらいの頻尿で
泌尿器科にかかりましたら、
膀胱頚部硬化症と診断されて、エブランチルカプセルを処方されました。
1週間ほど飲みましたら、今度はおしっこが出にくくなりました。
おしっこしたいのに出ない感じです(>_<)
出でも勢いないし、搾り出す感じだったので不安になりました。
薬の副作用でしょうか?私にあってないのでしょうか?
エブランチルは排尿障害の薬ですよね?
頻尿が治っても、今度は出にくくなって勢いがなくなったり、
閉尿するんじゃないかと不安です(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





