お忙しい中返信ありがとうございました
person40代/女性 -
お忙しい中返信ありがとうございました。病名はそう極性障害です。もしかしたら鬱の悪化が考えられるのですね。初めて出た症状だったので不安でした。でも、先生からの返信のおかげで少しホットしました。鬱の悪化は嫌な事ですが…過食の為大量に食べてしまうので、食後30分位してから40分程度の散歩をしています。あまりカロリーは減らないとは思いますが…歩きながら色々頭の中の整理もできたり、できなかったり…明日は受診日です。もう1度正面向いて先生と話ししてきます。すいませんがもう1つ質問があります。過呼吸がひんぱんにおこります…どうしてでしょうか?お願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





