血腫がある時の出血について
person30代/女性 -
8週の時に出血して入院し、一度退院しましたが、すぐに出血して再度入院し、二週間が過ぎています。点滴から薬の服用にかわり、経過を見ているところです。赤色の出血は5日くらいをかけてなくなり、その後は茶色の出血が止まりかけてはまた出るという状態を繰り返しています。量はティッシュにつくくらいの量です。
質問は、1 先ほど朝にナプキンを見てみると、いつもより濃い茶色の出血があり量も少し増えていたのですが、よくない状態でしょうか。痛み張りはありません。
2 このような状態が続くと、 感染や羊水がなくなるなどの
確率は高くなるのでしょうか。
3 茶色の出血がダラダラ続くので、不安です。止まるのでしょうか。
長くなり申し訳ありませんが、回答をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





