ほほえむカメ先生お願いします♪
person40代/女性 -
返信をする前に 期限切れになってました。お願いします♪
今日は久し振りに美術館まで電車と歩きで行ってきました。行く前にドキドキに怖さが出てきて頓服を半錠服用しました。ドキドキは落ち着いてきたけど眠気があったので多かったのか必要が無かったのかもしれない・・。
今の私には頓服は多すぎるのでしょうか?
先生は頓服で眠くなっても服用しますか?
朝5時過ぎに目覚めましたが起きれず、その後も何度か目覚めて寝ていくを繰り返して9時前に起きました。
明日はまた煩い人と二人なのでキツくなりそうです・・。
トラウマを乗り越えれる時はくるのかな・・?
先生に頼ってばかりでごめんなさい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





