いつも気分が悪く嫌だなぁと言う気持ちが強い
person20代/女性 -
毎日気分が重苦しく嫌だなぁと言う気持ちで過ごしています。
家の前に新しく引っ越してきた人がきた事から始まりでした。
とても車の出入りがはげしくなり『バタン』と言う音に神経質になりカーテンのすき間から覗いたりして自分でもおかしいと言うのは自覚をしています。
真っ正面の家は引っ越してから早々嫌がらせを繰り返す人達で新しく入ってきた人達と仲良くしたいみたいでまた出入りがはげしくなり自分が出かけたい時には周りを確認してから出かけたりするようになりました。
半分ノイローゼ気味で一々音に神経質になったり子供の叫び声に敏感になりました。
気分が悪く重苦しい気持ちで毎日過ごしています。
ただの神経質なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





