虚血性腸炎と過敏性腸症候群
person30代/女性 -
半年前から腹痛に悩まされる様になりあまりの痛さに救急車で運ばれる事もあり先月入院しました。 一週間の絶食後、大腸カメラ検査を行いS字結腸に炎症があります。後は薬でとその日に退院させられてしまいました。が、一週間絶食してた為退院しても食事をとることができず退院後4キロも痩せてしまい食事をきちんとしてないからか胃痛に悩まされる事になり、今度は貧血で倒れる始末。まだ、腹痛も治まっていません。 これだけ沢山の症状があるとどこから治療したら良いか分かりません。 胃薬や腸の薬など同時に飲んでも問題ないのでしょうか? 宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





