右の脇に
person20代/女性 -
脇に、先月とかも、ニキビのような
ものができましたが、なくなり、
また最近脇に、見た目でもわかるような
ニキビのような、しこりのようなものができました。押してつまんでみると、白いものが
少し出てきて、余計痛くなったので、
2日ほど、放置しました。今日触ってみると、腫れ?と赤みと、大きさは小さくなりましたが、
まだ、見た目でもわかるような感じです。
大きさは2ミリ~3ミリくらいですが、見た目が、ぼこっと出てるのでわかります。
ネットでも調べましたが、黒いぽっつとゆうものはありませんでした。 これは、しこりでしょうか?炎症でしょうか?それとも、悪性でしょうか?(..)
あまり触らない方がぃぃとも書いてあったので、触らないようにしてます。 手で、触ってもポコっと出ているし見た目も、ポコっとしています。
不安です。 ちなみに、生理は明日くらいでおわります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





