左肩甲骨から手にかけて
person40代/女性 -
41才主婦です。過去にも多岐に渡り相談させて頂いておりますが、カテゴリ違いでしたらすみません。宜しくお願いします。
4日ほど前から症状が出ました。初めは左手小指の外側面に痛みを感じ、そこから次第に手の甲側面や肘にかけて、さらに肩甲骨まで部位が広がってきました。つまり、小指から肩甲骨にかけて同じ側面に沿ってです。
うまく表現出来ないのですが、痺れとはまた違った痛みで、それも骨か神経か何なのかよく分かりません。
肩凝り首懲りは日常にありますが、今回のように特定箇所で痛みを感じたのは初めてでしたので、先生方の見解をお聞かせ願います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





